べあべあに参加してくださっているメンバーのママ達のお声です☆

はあとママ (はあと君 2歳5ヶ月)  
体験レッスンをさせて頂き、内容や先生方の雰囲気が良く、
子供に与えてあげる環境として良いと思い入会を決めました。 お月謝も良しです♪   毎回楽しい教材を用意してくださっているので、親も楽しみです☆
フェルトの電車は息子も大喜びでした♪先生が明るくて好きです!

だいち・はつねママ  (だいち君・はつねちゃん 7歳)  
とにかく月謝が安かったので、気軽に始められました。
先生が、優しくも厳しく、メリハリがあり良いです!

みゆき・かほママ (みゆきちゃん 8歳・かほちゃん 4歳)
かほは、近所のリトミックに通わせる予定でしたが同じように、歌を歌ったり、工作をしたり手遊びをしたり・・・ ならば英語にも触れられるので迷わずべあべあを選びました。
教材が、手作りで可愛い!レッスンも毎回違った内容で
とても楽しくてよく考えてくださっているんだな~と感じています。
先生もレッスンの合間に声をかけてくださり、
すすんでコミュニケーションを とってももらえるのが嬉しいです!

ななママ (ななちゃん1歳9ヶ月)
通いやすい場所とレッスン料金だったのでとりあえず体験レッスンをうけてみましたが、予想以上に楽しそうにしていてその場で入会することに決めました。先生たちが、すぐに名前を覚えてくださったのが嬉しかったです。少人数制で一人一人にしっかり声をかけてもらえる事とレッスン内容が充実しているところが良いです。また、みんなと同じように座ったり歌ったり出来ず、ぐずった場合でも温かい目で見てもらえるところが好きです。

ゆうきママ (ゆうき君 2歳9ヶ月)  
以前よりべあべあのお話を、横浜に住むお友達から聞いており、
 宇都宮から横浜へ引っ越してきたのを機に、入会しました。
先生の英語の発音がキレイで、みんなフレンドリーで楽しいです!
下の子を連れていても、参加が出来るのはありがたいです。

のあママ (のあちゃん 1歳9ヶ月 )
通りすがりにチラシをみつけ、理想の習い事があった!と思い、体験し、すぐに入会しました。その後引越しましたが、少し遠くても、十分通う価値のあるお教室です!
ネイティブの先生がいいという話も聞きますが、日本人の元気な先生の方が子供がすんなり受け入れてくれて、私も日本人なので、日本の方の方が安心でき、レッスン内でも質問ができます。毎回色々な教材を工夫し用意してくれていて、子供はもちろん私も飽きずに楽しくレッスンを受けています。


ゆり・ゆなママ (ゆりちゃん4歳・ゆなちゃん1歳6ヶ月)  
子供が英語に興味を持っていたので、気軽に始られました。
先生が、日本人なので、親も気軽に質問できます。
同じ年齢の子の親と話ができたり、知り合う機会が増えて
私自身も嬉しいです!

 ゆな・はるきママ (ゆなちゃん 3歳&はるき君 1歳)  
小さな子供を連れて、毎週同じ時間に行くことに少し不安だったのですが月2回や月1回のお月謝設定もあり無理なく始められるかも!!と思い、入会を決めました。 また何より、体験にいった際、子供がとても楽しそうにしていたので通わせてあげたいなぁ~と思いました。良い意味で、先生が『先生!』という感じでないところが好きです。子供達と一緒にレッスンを楽しんでいる先生の姿が大好きです。イベントの時の先生の仮装も子供達より目がいきます(笑)

 ひろむ・ともやママ (ひろむ君 3歳&ともや君 1歳) 
あったかい感じの教室を探していて体験をしたら、楽しそうだったので入会しました。強制的にしないところが、ひろむには合っているみたいです。
手作りの教材が大好き♡ 
必ず子供が食いつくものを毎回用意してくれて感激です!



 はやとママ(はやと君 5歳 ) 
友人が入会していたのと、教材費が他と比べて安かったので入会しました。
先生達が、子供の長所と短所を把握していて、
より良いレッスンをしようと考えてくれています。
はんなママ (はんなちゃん3歳1ヶ月)  
英語でのやりとりをする機会を持ちたくて、教室を探し、体験後すぐに入会を決めました。
やらせなきゃいけない!やらなきゃいけない!と言ったプレッシャーはなく、子供とママのペースでレッスンが出来るところが好きです。

はると・このかママ (はると君 8歳&このかちゃん 4歳)  
友達からの紹介をきっかけに体験などをして、英語を楽しく学べると思い、入会しました。英語の勉強だけではなく、リトミック・歌・ゲームなどを通して身近なものからの
英語の取り入れが楽しく、少しづつ、色・物・乗り物・天気などの単語が言えるようになり、英語が楽しくなってきているのが実感出来るところが良いです。

しおんママ (しおん君2歳7ヶ月)
月謝が安く、通うにも便利な場所にあり、次男であるしおんと同じ学年のママ友も欲しかった為、入会しました。
毎週違った手作り教材で、あたたかみを感じます。

みいろ・みれいママ(みいろちゃん 6歳& みれいちゃん 2歳10ヶ月)
とりあえず体験したら、子供がやりたいと言ったので入会を決めました。
教材が手作りなところが好きです。

まなみママ(まなみちゃん 6歳)
友人が入会していて、体験レッスンを受け、まなみがとても楽しめたので入会を決めました。
リトミック要素があり、体を動かしたりしながら、飽きずにレッスンを進めてくれるので、とっても楽しそうです!

ありさママ(ありさちゃん 4歳)
幼稚園の課外英語教室と比較し、べあべあのレッスンの方が、ありさには合っていて楽しそうだったので、遠くても車で通っています。
なみ先生&ひかる先生の英語の発音が良く、またイベントもあり、全レッスン振替が可能なところが、入会の決め手となりました。

みてきママ (みてきちゃん 2歳10ヶ月)
体験時に、子供が楽しめたようで、また来たいと言ったので、入会しました。お月謝もお安く助かります。
内容が盛りだくさん!1レッスンで色々なことができ、同じお歌やダンスも繰り返しやって頂けるので、ママも覚えられます!

りょうたママ( りょうた君 2歳5ヶ月)
先生方や、他の親御さん達、皆さんの良い雰囲気が伝わり、月謝も他よりとても良心的だったので入会を決めました。
一人一人を良く見てくれていて、新しく出来るようになったことをすぐに褒めてくれ、すぐに出来なくても根気強く何度も教えてくれます。
教材がとても可愛く、子供が興味をもてるように工夫されているところが好きです。

 かずき&かなママ(かずき君 9歳& かなちゃん6歳)  
「英語はやらない」と言っていたのに、入会していたお友達に会え、レッスンも楽しかったようなので入会しました。
クリスマスパーティーは、ママ達の前でクリスマスソングの発表をしますが、恥ずかしがりながらも参加したことによって、学んだことが多かったようです。

ゆうわママ (ゆうわ君 3歳)
英語を身に付けさせたいと思っていた時に、0歳~通えると分かり、体験に。
幼いながらも楽しそうだったので、入会しました。ひかる先生となみ先生の人柄の良さ、テンポ良くレッスンを進めるのが上手で、何より、ゆうわが毎回楽しそうで、一度もグズることなく参加できています。

ゆうきママ (ゆうき君 3歳)
1歳前だったのもあり、子供に英語を学ばせたい!と言うよりは、友人が入会していたので、私の気分転換に行こうという感じで気軽に入会をしました。
同じ月齢ぐらいの子がたくさんいたのもあり、情報交換も出来るので、親子共々、楽しんでいます。 料金が他の英会話教室と比べて良心的なことや、お休みする際に、全レッスン振替が出来ることが魅力です!フィッシュングゲームやべあべあオリジナルカードを使ったレッスンは楽しく身につき、今でも印象に残っているレッスンプログラムの一つです。

しずなママ (しずなちゃん 3歳)
英語を遊び感覚で触れることができて、自然体で楽しく学べるのが良いと感じ、入会しました。
お月謝も安くて良いです!振替、休会など融通が利くのが良いです!季節のイベントや公園レッスンが好きです!

はじめ・かつらママ(かつらちゃん 3歳& はじめ君 7歳) 母目線で考えられた教室で、先生方が一生懸命子供や親と接してくださるところや
常に良い教室にしようと、色々工夫してくださっているところが、べあべあの良いところです。

かずや・れなママ (かずや君 8歳& れなちゃん5歳)
体験レッスン時に、子供が楽しそうだったので入会しました。
行事ごとにレッスンを行ってくれたり、個別に要望に応えて頂けるところが他の教室にはない、べあべあの良いところだと思います。

もかママ (もかちゃん 2歳5ヶ月)
低価格なのに充実したレッスン内容や先生方の雰囲気が良く、入会しました。子供たちが興味を持つように毎回手作りの教材を用意してくださるところや親しみやすいお歌を
たくさん取り入れているため、40分飽きずに、レッスンに取り組めます!いつも元気にHello!と挨拶してくれる先生方が大好きです♪

れいママ (れいくん 3歳4ヶ月)
HPを拝見し、あまりビジネスっぽくなく、アットホームな感じが気に入って体験レッスンで子供が楽しそうにしていた為、入会しました。、
先生がとてもフレンドリーで接しやすく、気軽に話を聞いてくださるところが好きです。レッスンも毎回工夫をこらしていて、子供たちが楽しんでいるのがいつも伝わります。

こう・りゅうきママ( こう君 3歳& りゅうき君 1歳3ヶ月)
人見知りはもちろん場所見知りも激しい子供の為に、心地よい環境で、英語に触れさせたいと考えていた頃、べあべあと出会い、即入会しました。
教室はレストランなのもあり堅苦しくなく入りやすく、レッスン中に出てくる小道具が毎回楽しいです!

ゆうとママ (ゆうと君 3歳1ヶ月)
体験レッスン時に、教材がとても充実していて、楽しく英語に触れられると思ったので、入会しました。
先生方が明るくて優しく、教材が毎回とても工夫されているところが好きです!

みおママ (みおちゃん 5歳)
すでに入会している友人から紹介され体験レッスンを受けましたが、みおが同年代の子供達と楽しそうにレッスンをしているのを見て入会を決めました。
海外旅行に行く設定で、機内食を食べたり、観光をしたりするレッスンが、私自身も楽しめ、今でもとても印象深いレッスンです。先生方がいつもレッスン内容を工夫されているのを実感しています。

ゆうせいママ (ゆうせい君 2歳11ヶ月)
生後数ヶ月で入会できる点や、レッスン中のオムツ替え、授乳&ミルクOKなどの自由な点が気に入り、入会しました。
手作りの教材は毎回楽しみで、印象に残っているレッスンがたくさんあります。

かんなママ (かんなちゃん 2歳5ヶ月)
教室の雰囲気が良く、少人数で、楽しく英語が身につきそう!と思った為、入会を決めました。
先生方が明るく、アットホームなところが好きです。

いろはママ (いろはちゃん 6歳)
幼稚園の頃に「英語をやってみたい!」と言ったので、3つほど英会話教室の体験に行き、その中で、いろはが『べあべあ』を一番気に入ったため、入会しました。
ごっこ遊びのように自分で体験しながら学べるところが良いです。少人数でよく見て頂けるのも嬉しいです!

けいたろう・かのママ (けいたろう君 8歳 かのちゃん 5歳)
子供には英語を習わせたかったこともあり、お友達から誘われて体験後に、入会を決めました。
ママの都合でも振替が出来る事や子供を強制的にレッスンに参加させず、子供のその日の気分や体調を考慮してくれるところが良いです。

はこ&にこママ (はこちゃん 2歳7ヶ月& にこちゃん 1歳)
元々英会話は習わせたいと思っていて、納得のいくお月謝と内容だったので、体験後すぐに入会を決めました。
歌や絵本、クラフト等、1レッスン内で、テンポよく子供が飽きずに出来るところが良いです。全レッスン、振替が出来るところも助かります。

ゆうとママ (ゆうと君 2歳2ヶ月)
お月謝だけではなく、月2回や月1回の料金設定が有り、費用的に良く、また体験してみて、私自身が楽しめたのもあり、総合的に見て入会し、続けていけるお教室だと思いました。
毎回、子供の興味をひくようなレッスン内容であり、子供自身が心から楽しんでレッスンを受けているのが伝わります。そんな雰囲気作りをしてくださるところがスキです☆

もかママ (もかちゃん 5歳)
体験に伺った後に、もかが行きたい!やりたい!と言ったので、すぐに入会しました。
会話方式なので、机に向かう英語教室より為になっており、海外旅行に行った時に「あれ!英語だねー」と理解していました。

いつきママ (いつき君 1歳5ヶ月)
都内から青葉区に引っ越してきた際、同学年の子と触れられる機会を持ちたくて、
色々探し、べあべあを見つけ、体験レッスン時に親子共々楽しかったので入会しました。先生と子供、先生と親の距離が近いところが好きです。たくさん歌も教えてくださるので、私も良い勉強になります。

ゆなママ (ゆなちゃん 5歳)
相模原市に引っ越してからも、英会話は続けようと思い、たくさんの英会話教室の体験を受けましたが、なかなかべあべあのような【楽しく確実に英語を学ばせる】お教室がなく、少し遠いですが、今でも通い続けています。
ゆなはとても楽しくレッスンに参加出来ていて、大満足です!!

かんたママ (かんた君 3歳)
体験レッスンに来て「楽しかった!」と言っていたので、入会しました。
オモチャの野菜などを使って、カレーを英語で作ったり、遊びを通して英語に触れられるところが好きです!


ゆうまママ(ゆうま君 3歳)
英会話教室の堅苦しさがなく、良心的なお月謝と、振替が全レッスンできるところや、
少人数で、アットホームな雰囲気が気に入り、ゆうまが8ヶ月の頃に入会を決めました。親子共々楽しめるので、ずっと続けていくことができ、現在に至ります。

ホーム

inserted by FC2 system